その他

今までTOPにしていた絵などを

一番最初のです、取りあえず一時的に描いたつもりだったけど、

なかなか変える暇も無くて、TOPになっていた期間は一番長いかも

 

 

言うまでも無く元ネタはH2Oです。

1話を見て気に入ったので描きました

アニメしか知らないですが好きな作品です

 

半年記念として全員が集まったのが描きたかったのに

結局全員描かなかった・・・

 


COMIC1後、自分で見てもちょっと雑すぎる・・・

 

お互いの制服を交換という感じで描きました


キラッ!

マクロスFよりランカの星間飛行からです

 

 

コミケやCOMIC1のコピー本の表紙とかはブログの方で

それらを除けば多分これで全部です

自分でもちゃんと覚えて無くてすいません・・・

 

inserted by FC2 system