適当に落書きとか

                                                                   

 
 HOME
 

 

 

ブログはこっちにする事にしました

http://4ot.blog34.fc2.com/

 

 

ちょっと、サイトの容量の事を考えてブログをしてみる事に

でも、なんか面倒くさいかも・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/totteyaru4

 

 

アケマシ

 

 

 

遂に今日か、緊張するなぁ・・・

 

 

やっと終わった・・・

 

 

 

中はこんな感じ。明日には全部終わるかな…

4コマと全く関係無いですが念願のデジカメを買いました

クリスマスだから、コレハシ゛フ゛ンニフ゜レセ゛ント

 

取りあえず1冊作ってみる、表紙はこんな感じ。

製本テープ貼るのムズイ・・・汚かったらゴメンなさい

 

 

やっと、折り終わったー

 

 

印刷してきた、今から折々します

 

 

 

連休中に製本終わるように頑張る というか24日かな…

 

 

 

もっと線を綺麗にしてから塗らないと

 

 

色をつけてみる事に

 

 

 

 

 

 

しおん寝過ごしてしまった

 

 

 

右足だけ少し直せばよかった

 

 

 

あとちょっと

 

 

コピ本の作業の終わりが見えてきた  かも

 

 

 

土日は無事に休み。よかった

一気にコピ本の作業を進めなくては・・・

 

 

 

 

昨日はネットが使えなくて参った・・・

しかも今週も土曜が仕事か微妙な感じだ、どうか休みでありますように・・・

 

 

 

 

今日は4コマも書キマシタワー

 

コピ本の方を優先なので演劇編が中々進まない・・・

 

 

 キマシ

 

 

冷静に考えると結構厳しい、頑張ろう

 

 

急に土曜が仕事になるとか勘弁して欲しい・・・

 

 

 

背景は大変だな・・・

 

 

少し大きめにしてみた。顔とか

 

 

 

また朝になっちゃったぁ・・・とかそんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンっぽいの書いてみたかったのに何か只の魔女っ子みたいな感じになってよくわからない

 

 

 

 

クリスティナっていう名前だったのか

 

 

 

 

 

別に何かを強調したかったわけでは

あした色をつけてみようかな

 

今日も開放寝過ごしちゃったぜー、みたいな。明日は頑張ろう




inserted by FC2 system